食べ順で血糖値スパイク対策

糖尿病予備軍と診断された主婦の食事ブログ

食事記録〜欲しい物、部屋着〜


f:id:tukirei249:20220913220057j:image

①キャベツ玉ねぎ目玉焼きソーセージパンの耳にソースとマヨネーズかけたやつの野菜から②パンの耳にメープルシロップかけたやつの順に食べた。


f:id:tukirei249:20220913220159j:image

ニ人前ミートソースを一人前パスタにかけたやつにチーズを生玉ねぎのせたやつの生玉ねぎから食べた。

ミートソースはソース半分残しておこうなと思ったけど面倒くさくなってニ人前食べちゃった。


f:id:tukirei249:20220913220416j:image

キャベツ玉ねぎ鯖缶を味噌炒めしたやつに米入れて煮たやつに卵落としてのり乗せたおじや的な物の野菜から食べた。

写真ないけどじゃがりこチーズ半分も食後食べた。

自分の分だけの夜ご飯が続いてるので適当だ。

しかし美味しいし栄養も一応取れてるから良し!