食べ順で血糖値スパイク対策

糖尿病予備軍と診断された主婦の食事ブログ

食事記録〜ギネスビール美味しい〜


f:id:tukirei249:20221229201159j:image

①ほうれん草ソーセージ目玉焼きにごまドレッシングかけたやつ②ドンクエディテの小さいパン2個の順に食べた。


f:id:tukirei249:20221229214415j:image

成城石井のサーモンと玉ねぎとチーズのマリネ②さぼてんのイカフライ③米の順に食べた。飲みものはウィルキンソンのピーチウーロン味。

おやつ

すっぱムーチョのビネガー味3枚ぐらい食べた。

前に何も食べずいきなりお菓子食べたから18時頃ちょっと血糖値スパイク起きてたっぽい感じの体調になった。


f:id:tukirei249:20221229201220j:image

①写真はないがチーズ2つ②成城石井かぼちゃサラダ③写真はないが無塩ナッツ一掴みぐらい食べた。


f:id:tukirei249:20221229215231j:image

そして子供が寝たあとギネスビール1缶飲んだ。ギネスビール美味しい。