食べ順で血糖値スパイク対策

糖尿病予備軍と診断された主婦の食事ブログ

食事記録〜だめだめな一日〜


f:id:tukirei249:20230210214916j:image

サッポロ一番塩ラーメンに野菜たっぷりと肉をいれたやつ食べた。


f:id:tukirei249:20230210215008j:image

お腹すかずポリッピーとレーズンサンド食べた。

おやつ

写真にはないがビネグイット(フルーツ酢)の豆乳割り飲んだ。


f:id:tukirei249:20230210215059j:image

①レンコンとしめじと豚肉の甘辛いため②写真取り忘れたがごま豆乳鍋③いちご5個の順に食べた。

 

今日はあらゆることが効率悪かったり忘れたりだめだめな一日だった。生理前だからなのか。DHCのエクオールのサプリ飲んでかなりマシになったけど今日は本当にだめ。嫌なことを思い出したり嫌なことばかり目についたり精神的にも落ちてる日だ。

深呼吸してなんとか態度に出さないように気をつけよう。