食べ順で血糖値スパイク対策

糖尿病予備軍と診断された主婦の食事ブログ

食事記録〜思い通りにならない人生らしい〜


f:id:tukirei249:20230104211002j:image

①人参ほうれん草目玉焼きソーセージにごまドレッシングかけたやつ②チョコレートパウンドケーキの順に食べた。


f:id:tukirei249:20230104211052j:image
f:id:tukirei249:20230104211100j:image

米久のつくね②ナポリタン目玉焼きのせの順に食べた。


f:id:tukirei249:20230104211136j:image

①写真にないがもやしほうれん草の温野菜にごまドレッシングかけたやつ②新サムライマック和風バーベキューたまご肉厚ビーフ③写真にないがチーズ2つの順に食べた。

新サムライマック美味しかった。ちょっとスパイシー。ピクルスも効いてる感じで好きだ。

算命学では参籠の業を日柱にもってる私。人生思い通りにならない運命らしい。その通りだ。まぁ思い通りになっている人がどれだけいるかわからんけどね。諦めましょう、色々と。