食べ順で血糖値スパイク対策

糖尿病予備軍と診断された主婦の食事ブログ

食事記録〜うどんは血糖値上がるがうまい〜


f:id:tukirei249:20221007204619j:image

①自家製人参ぬか漬け②うどん鮭缶半分玉ねぎ冷凍野菜適当にチーズと目玉焼きのせてオリーブオイルとクレイジーソルトかけたやつの順に食べた。

血糖値上がるので控えてたうどんを冷凍庫開けなきゃいけないため久々に食べた。

うまい。そしてするする食べれちゃう。危険な食べ物だ。


f:id:tukirei249:20221007204921j:image

味の素冷凍餃子半分うどん四分の一ほうれん草もやしブロッコリーなどのあまり野菜を鶏ガラスープで煮込んだ鍋的なものに卵いれたやつを食べた。野菜と卵から食べた。


f:id:tukirei249:20221007205128j:image

①自家製人参ぬか漬け②カマンベールチーズ③チョコパイの小さいのの順に食べた。飲み物は白コーラ。

朝昼いっぱい食べたからお腹すかないし面倒くさいのでこれを子供のご飯作ってる合間に食べた。

カマンベールチーズ好きすぎる。カマンベールチーズ一個丸々にベーコン巻いて食べるやつなんかでみたけどいつかやりたい。何かご褒美でやろうかな。