食べ順で血糖値スパイク対策

糖尿病予備軍と診断された主婦の食事ブログ

食事記録〜波があるよね心って〜


f:id:tukirei249:20221009211304j:image

①ソーセージほうれん草目玉焼き②パン耳にクリームチーズのせたやつ③冷凍カルボナーラの順に食べた。

朝から腹ペコで冷凍カルボナーラ食べた。色々やっててすぐ食べれなくて冷めちゃったけどそれでも、おいしい。最高。

写真はないがフルーツ酢水割りとブルボンのちいさいお菓子一つの順に食べた。

朝いっぱい食べたからお腹すかなくて控えめ。

おやつ


f:id:tukirei249:20221009211611j:image

食べ順忘れてじゃがりこすぐ食べた。美味しいこの味初めて食べたけどまた食べた。じゃがりこ大好き。

子供がおやつ食べてる横で自分も急いで食べた。うちの子はお菓子食べるのと牛乳飲むのが早いので私の方が急がないと食べるスピードに追いつけない。笑


f:id:tukirei249:20221009211747j:image

肉巻きポテト2個食べた。お供は白コーラ。

お腹すいてないし面倒くさくてささっと冷凍のこれを食べた。これも美味しくて好き。

好きなものいっぱい食べれた。いいね。